NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

お手入れ

2014年08月20日 | 日々の徒然

友達の妹さんが、ネイルアートのお店を開店する、ということで
プレオープン期間中に、久々のネイルケアに行ってきました。

とはいうものの、つけ爪とか、ネイルアートは仕事上出来ないので
ハンド&ネイルケアのコースをお願いしました。


マッサージとかちょっとお手入れするだけで、こうも変わるんですね。

爪、なにも塗っていませんが、ほんのりピンクになっています。
マッサージしたから血行が良くなったのかもしれません。

綺麗にしてもらえて、ルンルンで帰宅しました。

ちょっとは女子力上がったかな~~~?(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア料理 L.A.S.T... | トップ | やっと買い替え »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子力も~ (cyaz)
2014-08-20 08:23:17
NAOさん、おはようございます^^

最近はメンズの専門店もあるようですね?
一度、後学のために行ってみようかな(笑)
白い鍵盤の上で踊るその綺麗な手(指)を、
いつか見せて(聴かせて)いただきたい~♪
女子力かぁ・・・男子力も上げないとなぁ(汗)
返信する
きれい! (jasmine)
2014-08-20 13:38:18
うすーいピンク色を塗ったのかと思いました。
きれいなピンク色ですね♪
健康な証拠!貧血なんて無縁ですよね?
返信する
cyazさんへ (NAO)
2014-08-20 15:33:28
こんにちは~cyazさん♪

>最近はメンズの専門店もあるようですね?

ね!ありますよね!メンズエステとか、メンズ用化粧品とか。
世の中、ずいぶん変化しましたね^^;;

>男子力も上げないとなぁ(汗)

cyazさん、十分男子力あると思いますが♪♪
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2014-08-20 15:35:26
爪のお手入れをされているjasmineに褒められて
とっても嬉しいです。ありがとうございます(^▽^)

低血圧ですが、貧血で倒れたことはないです。
そうか、ピンクは健康な証拠なんですね^^

もうビフォーアフターの差が激しくて、目からうろこの体験でした♪
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事