NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ランチ☆

2007年06月29日 | 美味しいもの

27日(水)は、お母さん仲間でひっさびさのランチに行ってきました。

このメンバーは、子どもが同じ幼稚園・小学校・中学校という間柄。
おまけに塾まで一緒です。

だから、お互い気兼ねなく話せるので、とても楽なお友達です。

この日行ったのは、マカロニ市場。
女性に人気のイタリアンレストランです。
みんな行ったことあるのに、なぜか私は一度も行ったことなくて。^^;
「行きたい!」とごねて、連れてってもらいました。


店内はこんなかんじ。明るく開放感があります。

ここは、パンが食べ放題なので、私に持って来い!の所です。
おまけにアイスティーはおかわりし放題!
もちろん、しっかりおかわりしましたよ。
おかげでおなかタポタポです。( ̄▽ ̄;)

この日は、パスタランチを注文。

私は、ツナとほうれんそうの和風ソースを選択。

意外にこのソースがボリュームありました。
ツナがいっぱいあったので、ツナ好きの私としては嬉しい~。

このメンバーで集まるのは、実に久々なので
お互いたまってることを吐き出してましたよ。^^;
幼稚園時代からのお母さん仲間は、気心が知れてるので
肩がこらない付き合いが出来ます。

今、お付き合いさせてもらっている友人のほとんどが
幼稚園からのママ友ですね。
お友達は財産。これからも仲良くしていきたいです。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中 | トップ | シャンプー »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (SANMA)
2007-06-29 20:35:46
幼稚園年少組(ことり組)の仲間
と、一生つきあえると思います。
もちろん、今の本部役員仲間もね。
返信する
うんうん (ここち)
2007-06-29 21:17:45
幼稚園の時のお友達って、続くんですよね。
学校が違うとなかなかあえなくなりますが、
本当に大切な存在だなって思います


パスタ、おいしそう!!
返信する
NAOさんと (ZIN)
2007-06-29 22:41:46
食べ物の好みが 一緒だと 以前から思っていたのですが、今回も 同様に 思いました。自分が食べたいな~って感じたものは必ず NAOさんが食べています。今回のパスタも美味しそう。ツナも好きだし、和風ソースが 好きですから・・・
返信する
続けて (ZIN)
2007-06-29 22:46:00
自分も 友人は財産だと思っています。何でも言い合える頼もしい友人が います。本当に出会えて良かったと思っています。この出会いがなければ、自分は 楽しくない人生を送っていたような気がします。嫁さんの次に 自分の人生を良い方向に向けてくれた仲間であり、友人です。お互い大切にしていきましょう。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2007-06-29 23:32:06
幼稚園時代のママ友は、長く続きますね。

>今の本部役員仲間もね。
そうだよね、苦労を共にすると絆が深まります。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-06-29 23:33:27
そうそう、何故か長く続きます。
こういうのは大事にしていきたいですよね。
パスタ、おいしかったですよ。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2007-06-29 23:46:25
そうそう、私もそう思ってました。食べ物の好みほんと似てますよね。(^^)
近くに住んでたら、きっとランチ仲間になれてますわ。

それと、お友達は、やっぱり大切ですよね。
ここ!ッていう時に手を差し伸べてくれる友人が
結局長く付き合えますね。
お互い大切にしていきたいですね。
返信する
Unknown (ミカ)
2007-07-01 11:19:32
気心知れた仲・・・そういうママお友達これからわたしも作ってゆきたいです。できるか心配ですが・・・
返信する
ミカさんへ (NAO)
2007-07-01 22:57:32
ミカさんは大丈夫よ!
人当たり良いし、優しいし。
人付き合いの苦手な私でも、遠い所でこうやって
なんとかお友達が作れたのだから、大丈夫です。
私が太鼓判押しちゃいます。(^^)b
そうそう、育児サークル仲間も未だにお付き合いあります。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事