NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

カメラ目線(笑)

2014年10月08日 | コーギー(モモ♀)

ここ最近のベストショット
 


相変わらず、カメラ目線バッチリです。

おばあちゃん犬になってもナルシストは変わらないのね~

ちなみに、でっかい背中?お尻?は息子です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅カフェ♪ | トップ | 「柘榴坂の仇討」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん~ (小米花)
2014-10-08 23:03:43
可愛い~~。
目線バッチリですね。
息子さんに甘えてるのね~。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2014-10-09 20:58:15
目線バッチリでしょ?

どうも、自分はイケてる、と思ってるみたいなんですよ^^;
「可愛い」の言葉に超敏感なナルシスト犬です。

だからカメラ目線はバッチリ(笑)

小さいころはモモ、息子を下位に思ってましたが
最近、順位が上がったみたいで、このような
ポーズをしてくれるようになりました^^
返信する
りらっくすぅ~~ (mayumi)
2014-10-09 22:20:59
モモちゃんもDくんも、リラックスしてますネ。
こんな風に見つめられたら堪りせんね。

ブレンダー、いいな♪
もう全然使わなくなっていたジューサーミキサーは、
断捨離したのだけど、ブレンダーは 魅力的。
でも、寝る前のフラペチーノは 危険じゃない?
返信する
Cawaii! (ミカ)
2014-10-09 23:30:41
Dちゃんにこんなこと出来るの、モモちゃんくらい!?甘えてるんですね~(*^^*)
モモちゃん元気で何よりです♪
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-10-11 22:44:57
カメラをほんとによく意識している変な犬ですよ^^;;

これは久々によく撮れていて、家族で写真を送り合いしてました。

>でも、寝る前のフラペチーノは 危険じゃない?

はい、ひじょーにヤバイです。--:
娘が、課題制作のお供に飲みたいと毎日夜中に
作ってるんですよ~--;
で、私も一緒に飲んでるわけでして・・・・。
太る要素いっぱいの飲み物なので、冬が怖いです。
今のところ、まだ27インチのジーンズは穿けています
返信する
ミカさんへ (NAO)
2014-10-11 22:46:35
久々のリラックスショットが撮れました^^

13歳のおばあちゃん犬なんですが、甘えん坊で^^;;;
大病せずに、穏やかに過ごしてますよ~♪♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事