多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

何とも思わなくなった? 新宿高層ビル群

2013-09-28 | Weblog
この写真、西新宿のコクーンタワーのあたりです

多摩川沿いの田舎からたまに出るとまさに大都会です

ただこのエリア、大昔に高層ビルの建設が始まった頃に比べればインパクトはかなり薄くなった

都庁の展望台もありますが、最近増えた外国人観光客もこの辺ではあまり見かけません

都内でも、ここほど集積してなくて野中の一本杉みたいなのなら、あちこちに高層ビルがあります

それに新宿よりスケールの大きい、海外の高層ビルも知られてきたからでは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保守の次は超保守の時代? | トップ | 沖縄独立シミュレーション »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事