多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

富士山が見える駐輪場

2021-10-30 | 富士山の眺め
富士山が見える駐輪場が首都圏にどのくらいあるのか知りませんが、写真のはかなりよく見える方でしょう。
ただ富士山が見えても利用者は別にどうとも思わないようで、高そうなカメラをもった写真ファンも見かけません。

富士山の写真と言えば電線や建物の写り込みを嫌いますが、駐輪場からの富士山なので横山大観の絵とはわけが違うのでは。
そこで電線も建物もそのまま撮影しましたがサテどうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる便利屋?…宮内庁のお気... | トップ | 米英豪台湾より弱腰…中国の脅... »
最新の画像もっと見る

富士山の眺め」カテゴリの最新記事