多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

昭和の連続爆破テロは今の左翼につながる…「韓国」「パレスチナ」「沖縄」

2024-01-29 | 政治つぶやき 令和6(2024)
昭和の連続爆破テロ容疑者の左翼が身柄確保された後死んだそうです。
彼らは残虐なテロを重ねましたが、彼らが闘争テーマに掲げたのは「南朝鮮」「パレスチナ」「沖縄」等々。

今の左翼も暴力テロへの謝罪も反省もなく、こうしたテーマを完全に受け継いでいます。
どんなに隠そうとしても、今の左翼はこれら昭和のテロリストとこうしてつながっている。
変わったのは今の左翼がさしあたってはテロを控えていることくらい。

この事件、潜伏を助けたのは何者かに関心が向かっていますが、大事なのは昭和の左翼テロと今の左翼の連続性をあらためて知ることでは?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興だけでなく「日本のよさ... | トップ | 冬の川…車窓から川シリーズ »
最新の画像もっと見る

政治つぶやき 令和6(2024)」カテゴリの最新記事