多摩川雑学事典 by元林徹(文と写真)

名前の通り多摩川の話題ブログ。それとなぜか保守の立場から政治・社会も取り上げますのでこちらもどうぞ!

「性」でためらうと左翼の思うツボだぞ…「慰安婦」に左翼フェミ利権

2023-01-24 | 政治つぶやき 令和5(2023)
南朝鮮による「慰安婦」捏造を早くから追及してきた人の話ですが、日本人は性について触れるのをためらっているのをいいことに、南朝鮮にウソを世界にバラまかれたと悔しがっていました。

そして似た構図を繰り返しているのが左翼フェミ利権。
コトの始まりは杜撰会計で左翼が公金を食い物にしていたのがバレたことですが、その「性被害者女性神話」も疑った方がいい。

おかしいと疑っても話が性に関することだけにタブー視し、検証や反論を躊躇していれば左翼の思うツボです。
安全保障や防衛では元気がいいがこの問題ではなぜか急に静かになった人、沈黙すれば左翼の言い分を無言で肯定することになりますぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの多摩川鉄橋…車窓から... | トップ | 寒波襲来の前ぶれ?…多摩川冬... »
最新の画像もっと見る

政治つぶやき 令和5(2023)」カテゴリの最新記事