午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

「たてしな自由農園」に「午後の森コーヒー」がデビュー。

2011年01月14日 23時00分00秒 | 日記
「カフェ 午後の森」のコーヒーが
「たてしな自由農園」3店舗にデビューしました。
堀店には昨日、
花蒔店は今朝、原村店は今夕に納品しました。
「たてしな自由農園」は、
地元の農産品や特産品を販売する大型店で、
蓼科の土産と言えばココ!と言われている産直販売所。

信州の豊富な野菜、果物、漬物、そば、
菓子、ジュース、ジャム、酒と共に、
ブラジル、コロンビア、インドネシア、ジャマイカ、タンザニア、
エチオピア、ルワンダ、ケニアのコーヒー豆も
信州で焙煎され一緒に並ぶ。

写真は、「たてしな自由農園」にある「午後の森コーヒー」。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、喫茶店でスパゲティと言... | トップ | 雪、月、火、白樺湖。昨夜の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーさんのハチミツ畑)
2011-01-15 10:33:54
久々にブログにおじゃましましたがマスターもママ様もがんばっていますねぇ~ 新メニューがぞくぞく、自由農園3店舗への出店 
あ~寒い寒い」とくすっぶっている私お恥ずかしいです 近じか主人と
美味しいコーヒーとパンをいただきにまいりま~す・・・もいいけど・・・やっぱり気になる「なつかしのナポリタンが食べたいです」
返信する
Unknown (マスター)
2011-01-15 16:25:07
プーさんのハチミツ畑さん、コメントをいただきましてありがとうございます。
最近の「まかないめし」ほぼ毎日ナポリタンの大盛り。
飽きないおいしさです。
自由農園の午後の森コーヒーもよろしくお願いいたします。
近々のご来店をお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。