午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

久しぶり、午後の森アイスコーヒーDAYは、快晴の2輪DAYとなる。

2011年09月10日 23時00分54秒 | 日記
快晴の蓼科は、久しぶりに暑い、27℃。
微風、扇風機が欲しい気分。
久しぶりにアイスコーヒー、アイスカフェオレの透明感と
氷の清涼音が「カフェ 午後の森」に響く。

午前中は、元いた会社の2輪倶楽部の大型バイク12台が来店し、
駐車場を占拠し貸し切り状態となる。
バイク専門誌「モーターサイクリスト」の
編集長と編集の方も参加してのオヤジ集団でした。

さらに、午後にもオートバイと自転車のお客さんが来店する
2輪DAYでした。

写真は、「カフェ 午後の森」駐車場の大型バイク。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科テディベア美術館の館長... | トップ | 朝から夜まで、「おいしかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました! (blue)
2011-09-11 23:39:37
この辺りはツーリングを楽しまれている方がたくさんいらっしゃいますね☆

今日初めて午後の森を満喫しました♪
深入りの苦みのあるコーヒーが好きなので、とてもおいしくいただきました。
お菓子のサービスもしてくれたマスターに感謝です^^

近所なら毎週でも通いたいのですが^^;
機会があったら、また立ち寄ります!
返信する
Unknown (マスター)
2011-09-12 13:54:10
blueさん、コメントをいただきましてありがとうございます。
コーヒーがおいしいとお代わりのオーダーをいただきましてありがとうございます。
来店いただきました報告は、9/11のブログに「3人の若者の来店・・・」で触れさせていただきました。
また、来てください。
お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。