チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

1.5倍期間

2006年06月16日 02時47分22秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
RO!

EXP1.5倍キターーーー!!!

こういうときは死ぬ気で狩るぜ!


狩り!狩り!狩り!


接続人数、多ッ!

みんな同じ考えか。

アフォだな。

俺もだな。


狩り!狩り!狩り!


ついにバーサーク取得!

バーサク狩りをするために生まれてきたので

言わばバーサク無しでは雑魚。

プロ北オンラインで散財狩りはつらかった。

ハエ白ポ餅の減り具合がやばかった。

それが、バーサク狩りでは減らないのだ。

ゼニー効率西京!!!(注:バーサク中はアイテムを使えません)

修羅の如くBOTの如く

モンスターを狩り続ける。(注:バーサク中はチャットできません)


狩り!狩り!狩り!


1.5倍期間という中で、アマツ2Fで時給2Mくらい。

狩り方を詳しく紹介しよう。


つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (びゅん)
2006-06-16 09:56:58
俺のキャラお座りで宜しく!
返信する
Unknown (ギル)
2006-06-16 16:54:57
公平組めるようになってから言えwwww
返信する

コメントを投稿