チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

予約特典小冊子は、真犯人の手記

2011年12月31日 02時03分05秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
PCソフト「彼岸花の咲く夜に 第二夜」

PCソフト「黄金夢想曲†CROSS」

PCソフト「うみねこのなく頃に 羽」

特典小冊子「我らの告白」


の4点セットが虎から届いた。

30日に届くのは早い気がするがどうなんだ?

昔、うみねこの新作を注文したときは年が明けてから届いたような気がしたんだが・・・。


とりあえず、「黄金夢想曲†CROSS」と「うみねこのなく頃に 羽」をインストールしつつ、「我らの告白」を読んだ。

「彼岸花の咲く夜に 第二夜」は未開封。

「第一夜」を同梱していないらしいからね。

「第一夜」未プレイの俺が、続編である「第二夜」を手に入れても全く意味が無い。

しかし、セットで購入しないと「我らの告白」が手に入らない。

同人なのに、クソ商法おつ。


とは言え、「黄金夢想曲†CROSS」はガチで欲しかったさ。

黒戦人はともかく、新キャラや「X」のキャラが追加されたのは素直に嬉しい。

ドラちゃんぺろぺろ。

はやくデスデスしたいデス。


「ひぐらし」と「うみねこ」は、新作を買うと前作も同梱されていたが、「彼岸花」は違ったと。

何か事情があるのか?

こっちもクソ商法に切り替えたのか?

完結して評価を見てから購入を決める予定だったが、1個ずつ揃えないと駄目となると、評価が良くても買う気が失せるな。


「我らの告白」は、ベアトのゲーム盤が完成する前の段階の、プロットに近い状態の文章をドラノールに読んでもらう、という内容の小冊子。


詳細な感想はまた次回に書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿