チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

プラスアペンド

2008年03月29日 21時09分09秒 | ゲーム:ギルティギア:ブレイブルー
ギルティギアイグゼクス アクセントコアプラス アペンドディスク





バグが修正されて

ストーリーモードが追加されて

ジャスティスとクリフが参戦したGGXXAC+。


GGXXACのゲームディスクがないと起動できないというアペンドディスク仕様。

セーブデータを作成すれば以降はGGXXACのディスクは必要ない。AC+だけで起動できる。


遊んでみた感想は、アーケードと同じ調整に戻ったかな?という感じ。

無印ACはファン憤慨のクソゲーだったからな・・・。

むしろこれでやっと既定ラインに立ったとも言える・・・。


トレーニングモードなどをやっていると対人戦が恋しくなってくる。

俺は根っからのギルヲタのようだ。


ストーリーモードは無駄にフルボイスなのがグッジョブ。

とりあえずアクセルはオールクリアした。

選択肢で分岐するところがあり、オチが少し変わる。

エンディングの1枚絵も変わる。(見た絵はギャラリーモードに追加される。)

まぁ、はっきり言って大した内容ではないな。

ストーリーの進行を期待しても無駄だ。

ソルもやってみたが全く熱い展開がないw

分岐次第とかだったらいいが、期待できない・・・。

逆にストーリーに絡まない、コメディテイストなキャラのほうが面白そうだ。

紗夢はちょっと面白かったw

だが激しくどうでもいい話だった罠www

まぁ、とにかく、ストーリー的にどうでもいいキャラを選んだほうが面白いかもな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AC+ (びゅん)
2008-03-31 13:31:51
ソルのストーリーモードは発狂しそうになった。
ナパームデスを使わないとまじでクリア出来んね。
ファウストは結構絡んでんじゃないの?って感じがして
ファウスト先生のファンになりました><

久々にやると、何か燃えてくるね。
俺も根っからのギルヲタだったよ
返信する
Unknown (ちょく)
2008-03-31 22:34:50
チップのストーリーが良いぞ

個人的には無印ACのが、断然面白いと思うんだが…。
返信する
ジャァァァスティィィィィス!!! (ギル)
2008-04-01 19:17:10
ファウスト先生は真面目モードだと
めちゃくちゃいい人なところに惚れる。

分岐をやり込むための
俺のテンションゲージが足りないので
ネタバレを見てからやろうと思っている。
もしくはプレイ動画きぼんぬ^^


似非ギルヲタでしたwwwww
返信する

コメントを投稿