チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ログ・ホライズン2 第25話「開拓者たち」

2015年03月29日 01時08分04秒 | アニメ全般
第2期最終回。

とってもラスボスっぽいレイドボスと戦闘。

それぞれのキャラに見せ場があって、クライマックス感が炸裂。

直継とアカツキの連続攻撃がトドメになったのは熱かった。

最後はやっぱりシロエが場をコントロールすることで勝利を収めたな。

主人公3人が大活躍! という感じで盛り上がった。


そして次々と明かされる衝撃の事実に、驚愕の連続。


カナミが子持ちだった。

クラスティが生きていた。

腕?がもぞもぞ動いていた。

ロエ2は種子島?にいた。

最後のカットがリ・ガンだった。


・・・内容が濃すぎる。

最終話に色々と詰め込みすぎだろう。

続きが楽しみすぎるじゃあねーか!

早く先の展開を見たいよなぁ。

しかし残念ながら、アニメは原作より先に進んでしまっている状態。

原作のストックが十分に貯まらないとアニメ化は無さそうだ。

早くても1年くらいかかるだろうけど、ずっと待ち続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿