チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

今年初のRO記事

2011年01月25日 02時23分29秒 | ネトゲ:ラグナロクオンライン
久しぶりのRO日記でございます。


よく飽きないなぁと自分でも感心しております。



・・・で。

そんなこんなで




2人目のチェイサーがジョブLV70になった。

12月21日にチェイサーに転職しているので、約1ヶ月でLVがカンストしたことになる。

前回の記事でも書いたが、ブラゴレをクレイモア狩りしていたので

先にベースLVがカンストし、その時点でジョブLVは67後半くらいだった。

そこからはゲフェニアで弓BB宿狩り。


ダブルボーンド角弓で銀矢と影矢の持ち替え。

バリアントシューズとダブルスイーツDリン装備。


HP9718 SP1807

STR13+9 AGI47+11 VIT26+4 INT94+13 DEX85+25 LUK1+6

INT+10、DEX+10料理込み


10分に1度くらいのペースでSPが切れて宿に帰還。

ダブル教範でジョブ時給が24M前後。





で、2人目のシャドウチェイサーが誕生。


1人目は罠型にしなかったので息してないwww

ゆえに2人目は流行のファイアリングトラップ(以下FiT)型にした。

強キャラ厨すぎて困る。


スキルは、親切なレンジャーさんが盗作させてくれた。

ライド帽は、再販で安くなったときに買えた勝ち組なので持っている。

V鎧(バースリーとパサナ)は、騎士メインのときから持っている。

V盾(フレームスカルとアリス)はカネ持ちなんで普通に買った。

太陽剣とマリシャスマインは最近チンクロさんに転職したくせに別キャラで遊んでいるギルドメンバーから貸して貰っている。


FiTまじつええw

ライド帽+太陽剣でHP減らないとか修正されるねwww

っていうのも数ヶ月前からずっと言われてることだよねw

まだ修正されてないのはなぜだ?

おそらく罠が1個200zもするからだぜ兄弟・・・。

コンパルションディスカウントでも150zだ。

1時間で1000個使ったら150Kzの消費だ。

10時間で1.5Mz!

地味にマネーロンダリングに貢献してるぜ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿