チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

社壊人

2005年04月04日 22時23分38秒 | 雑記
チラシの裏に記す

初出社!

まじ緊張するが・・・


特に辛いことはしなかった。(・∀・)

研修の復習+αってところだ。


ぶっちゃけ、他の企業が4月から始めるような研修を

我々は3月上旬に済ませていたからだろう。


売り場に立つのは来週からのようなので

来週からが本番だな。


帰り

新入社員の1人と意気投合し

川崎のゲーセンへ逝きました。(・∀・)

GGXXはやらなかったが(明日ティルトで対戦予定)

その人がメルブラで5連勝くらいした後クリアし

(専門はKOFだと言う)

下の階の格闘倶楽部で50000点以上稼ぎ

(グラフの大きさが他の人の2倍くらいあってワロス)

俺は見ているだけだったが

帰宅することにした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゅん)
2005-04-05 20:58:43
7時まで待ってたのに~

何で来ないんだ~!

5日ね

折角王様といったのに
返信する
なに言ってるぽこ (ギル)
2005-04-06 00:24:54
19時?

その頃はまだ勤務中ぽこ
返信する

コメントを投稿