チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

土曜なのに休み

2006年03月19日 02時24分12秒 | ゲーム:ファイナルファンタジー
だったので、ずっとFF12やってました^^

いつ休みになろうと全く変わらない引き篭もり感^^

総プレイ時間10時間くらい^^

LV11、歩数5万くらい^^

RPGをやると街の人に話しかけまくりんぐwww^^

ライセンスってなに?^^

LP200くらい余ってる^^

なんか戦闘微妙じゃね?^^;

って思ってたけど脳内で

「このゲームは、FFではない」

と認識できるようになった途端に戦闘が気持ち良くなってきた^^

脳内でFFとベイグラントストーリーを足して2で割った?^^;

ちなみにベイグラは超愛してる^^^^

ベイグラをプレイしていると

俺テレビゲームしてんだなあと実感できて幸せ^^

・・・あれ?俺なんの話してたっけ?^^;

ああ、そう、FF^^;

今回のFFはそういう色が強いようなので

さすがは松野作品というところか^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょkっく)
2006-03-19 05:15:36
トゥエルブ買ったのか

音楽はどうよ?
返信する
Unknown (ギル)
2006-03-20 03:06:40
「戦闘BGM」とかないです。痛い。

オープニングが「FFのテーマ」で、懐かしいなって程度。

返信する
Unknown (レンジ担当)
2006-04-21 01:19:35
おまwwwwwwww

一ヶ月放置かよwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (オーディオ担当)
2006-04-25 12:16:46
エェーーー(´・д・`)



書くことねーし
返信する

コメントを投稿