チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

Dawn

2009年11月27日 12時57分47秒 | ゲーム:アニメ:07th Expansion関連
EP6キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


うみねこのなく頃に散 EP6

税込1,785円

12月31日発売予定

参考URL
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=11975



タイトルは「Dawn of the golden witch(黄金の魔女の夜明け)」かな?


盛 り 上 が っ て 参 り ま し た !


SSを見ると、まず肖像画が目に入る。

戦人かっけぇ・・・。

金蔵マントが公式化しているのは、ユーザーの反応を次回作に取り入れるという、

竜騎士先生の作家スタイルならではのものだ。

EP5発売後は、金蔵マントを羽織った戦人をpixivで良く見かけたからな。


次に、天草のSSが2枚もあるのが気になる。

やはり重要人物だったのかな?

縁寿もセットで登場するようなので、未来編好きには嬉しい展開になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿