チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ニコニコ動画流星群

2008年04月15日 21時31分53秒 | ニコニコ動画
暇人の俺様が、原曲集を作っているんだが

るろうに剣心の次回予告の曲だけ見付からねー・・・。

こんなマニアックな曲を入れるなよwwwwって話だ。


「I'm lovin' it」はマクドナルドverが見付からないのでJustin Timberlake verで妥協。

「(åh) När ni tar saken i egna händer」はファイル名に使えない文字ばかりで萎え。

「1000%SPARKING!」と東方関連はどれが原曲なのか分からないので適当。


基本的には動画からぶっこ抜きで作成。

一部の動画は不要な部分をカットする作業があるからマンドクセ。

あとは組曲からの使いまわし。


音質や音量はいい加減。

それでも欲しいって人がいたら言ってNE!

逆にもっとイイものを持っている人はクレクレ!


使用ソフト

Craving Explorer

午後のこ~だ

mp3DirectCut

SuperTagEditor

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ (びゅん)
2008-04-17 10:20:41
ニコニコの歌ってみた系に面白さが見い出せない・・・。
元曲もアニソンやゲームの曲だし、全く分らんぞ・・・・・。

暇ならギルティをやろう!
PC版の#Rが熱そうなんだけど、どうだろう?
返信する
ニコニコ (ギル)
2008-04-17 16:23:45
ニコ厨じゃないなら無理して見る必要はないと思うが^^;

俺は半分くらいは分かるぜ!!!


ギルティはぼちぼち対戦やってるよ。
ティルトは崩壊してるので対戦できないが、
シルクは意外と対戦できる。
丁度10連勝したところで放置されてCPUに負けた。

対戦の回数を重ねると
自分の仕上がっていく様が分かって楽しいね。

#Rを久しぶりにやってみたいってのはある。
でも家庭用の対戦は遠慮したいところだ。

ひデブみたいに
いい加減な対戦でも盛り上がるゲームじゃないとな。

ギルティはガチ専用。
返信する

コメントを投稿