チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

木金連休

2006年08月11日 14時25分30秒 | 雑記
木曜のレイトショーで劇場版ブレイブストーリーを見てきたお^^


超が付くほど王道なお話。

先が読めてつまらないとかいうクールな大人はお帰りください。

俺的には王道は大歓迎。

宮部みゆきは分かってる人だ。

さすがワイルドアームズファン。(日記に感想とかがあったからそう解釈)


映像もよく動いてたし、キレイだった。

魔法ばかり派手でワタルがかわいそうだがwww


欠点を挙げるとすれば、時間が短い。

つまり圧縮しすぎ。

壮大な世界を描き切れていないと思った。

劇場よりもテレビ放映向きだったんじゃないかな、と。

冒険モノって「長旅感」があるとないとでは

ラストに辿り着いたときの感動が違うと思う。


それでも、お話がストレートに王道をやってくれたおかげで

目頭が熱くなったけどね。



友達の家で「いたスト」をやって3位、1位という結果で終了。

さらにHDDに録画してあった「ハウルの動く城」を見た。(初めて見た。)

このノリだと「ゲド戦記」も見てしまいそうだ・・・。



ヨドバシでお買い物

I・O・データのアップスキャンコンバータ 10200円

プレステ2用S端子ケーブル 2604円

PCディスプレイでGGXX/やるおー^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王道最高! (びゅん)
2006-08-12 07:34:21
アイアンリーガーをお勧めしたいです。



俺も王道大好き!

てか、アイアンリーガのおかげで王道好きになりました。





対戦動画うpできんじゃんwwwwwwww

CPUとのwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
嵐起こるスタジアムで (ギル)
2006-08-13 01:43:30
アイアンリーガーをうpよろ^^
返信する

コメントを投稿