Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

「ぐるりのこと。」を観た。

2019年05月24日 | 日記・エッセイ・コラム

二回目かも知れないが(調べていない)、「ぐるりのこと。」を
観た感想。賛否両論あるのだろうけど、木村多江さんの抜群の演
技力とリリー・フランキーさんの何でも受けとめる凄さを改めて
感じた。
 
ボクは阿部寛さんや佐藤浩市さんの演技が好きなのであるが、ど
うもフラットなリリー・フランキーさんの演技も好きなようであ
る。どちらかと言えば個性的な俳優がすきで佐藤さんの親である
三国連太郎さんや榎本明さんなんかが好きなのである。あ、古田
新さんも好きだな~。
 
女優では木村多江さんが一番好きかも知れない。あのバリエーシ
ョンの多さは他にいないかも知れない。恐さと、かわいさと、い
ろんな面がスバラシイ。樹木希林さんも凄いと思うが、残念なが
らこの世にはおられない。
 
TVドラマでも、その実力を発揮していましたが、いま、一押し
の女優さんは木村多江さんかな~。あ、鈴木京香さんもいいかも。
(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿