耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

猛暑日

2010年08月26日 | 家族
今年の猛暑日、久留米は25日・・・って毎日じゃない。
沖縄や鹿児島は0日だって(^^;)
佐賀よりも福岡よりもどこよりも多い久留米。

気が遠くなりそうだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降らないわね~ | トップ | 太陽と追いかけっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2010-08-26 22:38:10
降りませんね~。
毎日遠くでゴロゴロ・・は聞こえるんだけど。

久留米の猛暑日、25日もあったのね。
まだしばらく更新されるのかいな??

私もエアコンなしの日々を送ってますよ。
壊れてる訳ではないけど、ここまできたら耐え続けようかと
返信する
ミーコさんへ (geruma)
2010-08-27 07:22:56
おはようございます。
朝は気持ちいいですね~
少しずつ秋に近づいています。

南向きの2階でエアコン使わないなんてすごすぎます
ゴーヤやきゅうりのみどりのカーテンのお陰でしょうか。

昨日は宗像でゲリラ豪雨だったらしいですよ
でもそれが聞こえるなんて・・・あり得ないですよね。

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事