耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

太陽と追いかけっこ

2010年08月28日 | 家族
今日は朝から草取りの予定

本当は昨夜雨が欲しかった。庭は干っからびているからね。

残念ながら雨は降らなかったけど、そんなに暑くはないし、いざ庭へ

最終日陰線を背にしながら、東へ移動。
しかし太陽は容赦なく、私を追いかけてくる。
それでも1時間ほどで草取り終了。
それからスニーカーを洗ったり、布団を干したり。
最後にシャワーを浴びて、パインアイスを食べた。
は~至福のときよ~~~

これからは、来月始まる事業の準備をしなくっちゃ。
おしりに火が付いているんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日 | トップ | 集中して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事