耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

降らないわね~

2010年08月26日 | 家族
今日は一日仕事3を在宅で。

午前中は8つの用事を済ませた。
メモに順番を書いて、1つ1つこなしていく。
メモがあったから、忘れ物はないね(^^;)

途中で見た空。
あ~今日はだなって思ったのよね。


まったく夏なのか秋なのか分らない雲よね。
処暑も過ぎたというのに。

午後は在宅で仕事。
クーラーは壊れているので、扇風機と保冷剤で過ごす。
頭では我慢できても、体は顕著よ。
しっかりあせもができた(-"-;)
きっとこれで2kは痩せた・・・はず。
いやいやアンデルセンのパンを2個食べたから、反対に太っているよ(-"-;)

途中雷が聞こえたから、洗濯物をとりこんだけど、一向に降らないわね~
昨日も降っていないし、ザ~と降ってくれたほうが涼しくなるのにな~~~

今日も35℃超えね。
長期予報によると10月まで残暑が続くんだって???
我慢できるだろうか・・・2台の扇風機で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事