立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

船橋「富士そば 船橋店」'23/12/21追記

2023-12-21 21:05:42 | そば・うどん
◆gooブログの1エントリーに許される文字数(3万文字前後)を越えてしまったので
船橋「富士そば 船橋店」《~'23/12/2》」の続き🎵

-----
2023/12/21 追記
「船橋店」の春菊天が「かき揚げ」タイプから、そのまま揚げる「一枚揚げ(?)」に変わったとのコト

でも、とりあえず、券売機メニューをチェック🎵

お、ここでも「鍋焼きうどん」やってるねー。700円。

「朝そば」420円の食券を買って、「春菊天」単品はポタン無いから厨房で訊いてみないとな💦
天ぷらショーケースには「春菊天」の姿が無いので「売り切れちゃったの?」と訊いてみると
「大丈夫」という返答なので現金払い 190円

暫く待っていたら「天ぷらショーケース」にドカッと春菊天が出て参りました。
ちょうど無くなって揚げていたんだねー🎵

「(一枚揚げ)」と明記されている


朝そば 420円+春菊天 190円…計610円ナリ 春菊天が大きいので「大盛り用丼」での提供です。
何本かの茎を束で揚げているから、結構、ちゃんとしたボリュームでイイぞ

後から来たお客さんも春菊天をトッピングしてたし、いい感じで売れているなー
帰り際、「天ぷらショーケース」を見たら、もう2つしか無かったし

「海老天」180円 があるのは、「鍋焼きうどん」に使うからだね。
「海老天」の方が「春菊天」より安いのだな (^-^;

ごちそうさまでした ( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本クロスステーション ... | トップ | 富士そば '24/1/5より 価格改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。