立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

春日の「武田」は「天かめ」に 10/8開店♪

2015-09-28 11:45:02 | 業界研究/価格動向
前回、「武田」が閉店した後の様子が取り壊すにしてはキレイだな?と思っていたら......。


上部看板もピカピカの「天かめ」になっていました。シャッターには何の告知も無く、開店日は不明。

元々、「武田」と「天かめ」は同系列でしたから、生麺の「天かめ」にリニューアルです。
亀島、亀よし(新川 ここも「武田」からリニューアル)、天かめ(新小川町、本郷三丁目)と...亀かめ軍団が増えてきた。

2015/10/6追記
シャッターに何やら貼り紙が


ということで「10/8(木曜日)」開店です。

「〇〇〇そば」とガチンコ勝負だ!!

一方、「おか田」のシャッターにあった貼り紙は無くなっていた...。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園 「地下鉄 後楽園そば ... | トップ | 「そば処」関連情報まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。