立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

JR松戸駅 「大江戸そば」'23/11/27閉店

2018-03-10 13:00:09 | 駅そば
2023/11/27閉店
駅改良工事/駅ビル再開発の影響により閉店以下は営業時の記事となります。
------------

JR松戸駅の改札外(西口寄り)にある店。以前は「喜多そば」だった店舗です。NRE運営。
「喜多そば」当時の様子はこちら

場所が良いですからねー。結構、流行ってます。券売機でノロノロしてると後客がイライラ気味に...。

松戸店限定セット「中華そば カレー丼セット 640円」なんてのもある。
ミニカレーは単品でもあるので...セットメニューで20円安くなるだけではあるが...(^-^;

「大江戸そば」は、自家揚げではないので「かき揚げそば」380円。自家揚げ店舗より20円安い。

あとは「JR西船橋 菜の花そば」の店頭メニューと同じだね。

大江戸そば 松戸店(【旧店名】喜多そば) - 松戸(そば) [食べログ]

未食につき評価なし

立ち食い様式美:-
※味の評価ではありません...あくまで「立ち食い」視点での評価

上野や錦糸町は、まぁ、良いとして。
常磐線沿線の松戸や南柏まで「大江戸そば」なのは、どうなんだろうか?
「下総そば」とかどう??イマイチか...w

守谷の「大江戸そば」はいつのまにか「いろり庵きらく」になってた。
 昨年から「いろり庵きらく」の季節メニューを一時的に提供したりしてて変だなーとは思っていたが...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎 '18春メニュー投入 | トップ | 人形町 「おにやんま 人形町店」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。