英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

交流会行ってよかったです

2011年12月06日 | HAO

交流会なかなか楽しかったです 

私は、22時過ぎには帰りましたが、中には深夜1時くらいまでいた人もいるとかいないとか……

私の座ったテーブルは、マンツーマンレッスンの人ばかりで、みんな初対面同士だったよう。
仕事で生かしたいという人が多かったです。もしくは必要に迫られて。。。
私はあくまで趣味の範囲内ですけど。。。

 

趣味の範囲内とはいえ、まけずにしっかり勉強しなくちゃ!ですね。

 

中華料理屋さんだったんですが(当然のことながら) 食べたことのない、見たこともないような料理も
たくさん出てきて、それもまた楽しかったです

 

またイベントごとがあったら、行かなくちゃ!です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。