英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ポールとマンツー

2005年03月24日 | Sally & Richard(小説)
できれば、今月中にS&Rの添削だけでも終わらせたかったので、レッスン丸ごと使って、出来るトコまで教えてもらいながら直してもらいました。

超バカうけされてしまいました。 決して私の話が面白かったわけではなく、単に、超日本人的考え?というか、間違いだったらしく、腹抱えて笑う勢いで大爆笑されました

S&Rの最終章あたりなので、まだまだアップは先ですが・・れもン的には、初々しいというか可愛らしい新婚カップルとか言いたかったのですが・・んな事は言わないと。斬られました!


この話は書き始めてからどのくらいになるの?って聞かれて、9ヶ月・・って答えたら、考え深げに、以前より、随分間違いも減ってきたよね。って、ちょっと褒められました。
ほんと初期の頃はヒドかったし・・・我ながら。9ヶ月、多少なりとも成果が出てよかった。

今日は4ページちょっと見てもらえたから、後残すところ、約6ページ・・・人にもよるけど(あと、れもンの間違えっぷり)1,2回マンツーに当たれば・・・何とか・・・。って今月もう予約1日しか入れてないけど・・・。もう1日増やそうかなあ? 5月末の残ポイントの10%ゲットにむけて、既にポイントの使い方の計算が始まっているれもンでした・・。

どうやら切捨てではなく四捨五入らしいので、きっちり一の位が0でなくてもいいみたいだし・・

計算・・計算・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。