英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

音読

2006年06月23日 | 中検2級に受かるまで
中国語ジャーナル 2006年 07月号 [雑誌]

アルク

このアイテムの詳細を見る

本屋さんでパラパラっと眺めてきました まだまだ敷居は高いですねえ~。

中国語は、音読して覚えるのが良い、100回口に出して読むとかなんとか。

 

聴く中国語 2006年 07月号 [雑誌]

日中通信社

このアイテムの詳細を見る

こちらも、パラパラ~ 中国語ジャーナルよりは、コーナーによっては、初心者でも大丈夫そうなところがありました。CDのトラックも結構細かく分かれてそうな感じ。でも、まー、これも まだまだ手を出すには早すぎるかな 

とにかく、今はレッスンの復習と、NHKの講座でがんばるとします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。