てつがくカフェ@ふくしま

語り合いたい時がある 語り合える場所がある
対話と珈琲から始まる思考の場

「てつがくカフェ@ふくしま 特別編」 のポスター

2011年10月14日 16時59分30秒 | 開催予定



「てつがくカフェ@ふくしま 特別編」 のポスターができました。

今回は法政大学大学院の若手研究者で、こういうことにも詳しい人に作ってもらいましたので、

いつもとはクォリティがちがいます。

写真は蛍光灯に照らされて白っぽく光ってしまっていますが、

実物はなかなかの出来です。

全体に暗いトーンですが、その中で健気に咲いている花が象徴的です。

 〈いま、健康をてつがくする〉

―福島で人間らしく生きるために―

未曾有の放射能被害に見舞われたこの福島で、

どうやったら私たちは健康に人間らしく生きていくことができるのでしょうか?

たくさんの方々とこの問題に向き合ってみたいと思います。

22日、ビューホテルでお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿