廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★手づくりビール工房 「エーデルピルス」 その後 (経過報告1)

2008年06月04日 | GOURMET
 
5月31日(土)に行われた 『手づくりビール工房』 で造った「エーデルピルス」のその後の経過報告です。

関係者以外立ち入り禁止区域にある「インキュベーター室」の中で、大事に寝かされている発酵タンクです。
ちなみに僕らが造ったものは一番左側の発酵タンクですね。



タンクの中の発酵麦汁をグラスにすくってみた画像です。
まだスッキリとした透明度がなく、まるで検尿検査のようです(爆)!



こちらは発酵タンクの中身の状態(※2008年6月3日撮影)です。あまりにも生々しい画像なのでコメントは差し控えさせていただきますが、なるべくお食事時には見ない方がいいかもしれませんね、このバカタレが(苦笑)。

=つづく=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。