廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★YUYA UCHIDA PRESENTS 39th NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL

2012年01月08日 | J ROCK MASTERPIECE
新年明けましておめでとうございます!!(ってもう1月8日ですが、笑)

すっかりブログ更新も疎かになってしまいました。
すでにこの「廃盤日記」ブログも捨てられたと思われている方も大勢いらっしゃると思いますが、ただ単に更新作業ができていなかっただけですので、今年はもう少し更新頻度が高められるよう頑張りたいと思います。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで、さっそくでございますが、今年もフジテレビで 『39th NEW YEAR WORLD ROCK FESTIVAL』 が、1月9日(祝)の深夜午前1時5分から午前4時5分まで、一挙3時間放映されます!!

深夜時間帯のため、我が家では勿論、録画予約済みです。まだ録画予約をされていない方がいらっしゃいましたら、ぜひお忘れなきように!!必見ですよ。



◎39th NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL
STAND UP ! JAPAN ! 追悼 ジョー山中 「今、ROCKがヤレルコト!」

東京: 博品館劇場
主催: ニューイヤーズワールドロックフェスティバル実行委員会
2011年12月31日(土) 18:30開場 19:00開演

出演: シーナ&ロケッツ、桑名正博、白竜、カイキゲッショク、Remind Joe (sitarla 石間秀機、Key 篠原信彦、G 丹波博幸、B 永本忠、Dr 樋口昌之、sax 齋藤昇、Vj 成沢ヒデトモ)、HIDEBOH、上田秀一郎、BILLY、naoshin、AURA、Me-ISM、氏神一番、石橋勲BAND、THE DEAD P☆P STARS、Under the yaku cedar、内田裕也&トルーマン・カポーティR&RBAND

●ロンドン
Hoxton Square Club (EAST END)
GENUFLEX
The Low Suns
Hatcham Social
DJ RONOJOY DAM

●上海
山海 Live House (カルチャークリエイティブ産業エリア)
The Ghost Spardac (from 北京)
大新鮮楽園 da fresh
冷酷仙境楽隊 COLD FAIRYLAND
5-Point Star
DRAGON PIZZA

●LA
KINGKING (HOLLYWOOD)
Jordan Cook(from CANADA)& THE OKAI SISTERS (a.k.aThe Binges)
Holy Grail
Le Kat
ナビゲーター Manuel Schwart

●ソウル
SOUND HOLIC (弘出)
Mongoose
カウルバンハク(Autumn Vacation)
Ild aueun junsugideul (とりあえずジュンスクたち)
スサンパンカーテン
Hawaii


FOREVER, JOE...


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (もりひろ)
2012-01-11 16:39:19
今年も宜しく!!

更新、お願いしますね!!

今年、早々にワイハーしてきますね。
返信する
RE: おめでとう!! (じみへん)
2012-01-12 02:15:27
もりひろさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうございます1 (ミスご隠居)
2012-01-14 03:15:55
新年最初の更新ロックよろしくで!

もちろんこれで氏神一番の生存確認もいたしました(笑)
昨年は、ジョー、芳雄さん、ジョーちゃんの訃報でかなりへこみもしましたが。
アグレッシブな裕也さんを見習わなくては。

今年も更新楽しみにしておりますよー。
返信する
ミスご隠居さま (じみへん)
2012-01-14 19:29:56
コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?

今年もNYWRFが無事放送されまして、
同番組でしかお目にかかれないミュージシャンも多数参加してますので、
まさに年1回の恒例番組となっておりますね(苦笑)

本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
 
返信する
お知らせ。 (ミスご隠居)
2012-01-19 03:50:31
昨年はまったく更新もせずでしたが、なんとか生きのびておりました!

じみへんさんのブログは忘れず拝見しておりました☆
今年もブログ楽しみにしています!

それと、今知ったのすが、布谷文夫さんが急逝されたとのこと。詳細はまだわからないのですが、取り急ぎお知らせまで。本当に愛すべき音楽人に訃報は残念でなりませぬ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。