廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★もう今日はこの話題しかないでしょ(苦笑)

2009年03月24日 | DAY BY DAY
 
今夜はどのチャンネルを廻してもWBC優勝のニュースばかりでしたね。

昨日今日と昼の時間帯は、完全にWBC中継に釘づけにされてしまいました(苦笑)

いやーそれにしてもオール・ジャパンチーム、いい野球を見せてくれましたー!!

久し振りに野球中継を観て、身体中にアドレナリンが放出しまくりでしたね。

最後に美味しいところをすべて持っていってしまったイチロー選手、やっぱり彼は何かもってますよ。
さすがですわ。拍手拍手のWBC連覇達成です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (もりひろ)
2009-03-25 02:05:48
野球の事も頼みますよ~。

で、優勝はやっぱいいね~。

但し、WBCの在り方やシステムはまだまだですが・・・。
返信する
もりひろさん (じみへん)
2009-03-29 02:42:07
ええ、この3月はWBCでかなり盛り上がりましたね。
このまま日本のプロ野球人気に続けばいいのでしょうが、
そうはうまく行かないのが最近の傾向のようです(苦笑)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。