廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★THE OFFICIAL JIMI HENDRIX CATALOG WINTER 2007/08

2007年12月10日 | JIMI HENDRIX
 
先週末に今冬もまた海外からエアメール便で「AUTHENTIC HENDRIX」の最新カタログが送られて来ました。予想どおり今回の表紙は最新盤 『LIVE AT MONTEREY』 のジャケ写真がそのまま使われていましたね(笑)。

毎年末にリリースされてきたダガー・レコードの新作も、今冬はお休みのようで残念です。ここ数年、年一回のクリスマス・プレゼントのような感じでのリリースが続いておりましたので、今年はちょっと寂しいですかね。ま、その分、今冬は 『LIVE AT MONTEREY』 の最新版CD&DVDが無事リリースされたわけですから、来年に期待しましょう!!

そーいえば、カタログ左肩の部分に “CELEBRATING OUR 10TH Anniversary” の文字が書かれてましたね。気が付けば、ジミ・ヘンドリックスの権利が親族会社に正式に移行してから早10年が経過するわけなんですよねえ。そう考えるとジミヘン・ファンにとっては、実に濃厚な10年間だったと思います。まさにディケイド!!



とりあえずカタログをパラパラと眺めてみて、たしかに雑貨類の充実には目を見張るものがありましたが、どうしても海外通販してまで欲しいというものは皆無。ダガー・レコードの新作でもあれば別ですが、本カタログからのオーダーは見送りですね(ゴメンナサイ、笑)。でも、現在なら通販注文50ドル以上で 『HENDRIX &
THE BLUES』 のフリーDVDが全プレでもらえるそーで、ちょっとだけ心が揺れ動いている今日この頃であります(爆)。ん?オマケに釣られて購入してしまうんじゃ、ダイカン商法と同じじゃないですか!!おお、危ない危ない(苦笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。