廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★コンビニ限定 「じゅわ~とカール(ねぎ塩カルビあじ)」

2007年05月03日 | GOURMET
 
昨晩、近所のセブンイレブンで購入してきたカール新作です(苦笑)!!

まず、ひとつめはその名も 『じゅわ~とカール(ねぎ塩カルビあじ)』 です。お口にじゅわ~と2倍サイズ!通常カールよりも少し小さめな菓子袋には「肉汁したたる、焼き上がり。じゅわ~と広がる、あの旨さ。我慢できない美味しさです。」と書かれていました。2倍サイズというのは、カール一粒の大きさが通常カールの約2倍の大きさ、という意味ですね(笑)。




そして、もうひとつ。こちらは通常カールと同じ大きさの新シリーズ 『本格にんにくあじ』 です。カールのふっくらサクサクの食感に、にんにくの味わいがピッタリの逸品です。でも、これは大人向け開発商品なんでしょうね、やっぱり(苦笑)。

※カールの公式ホームページ 「おらが村」 は コチラ です!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日食べました・・・ (jerry)
2007-05-05 16:29:13
なんか焼きそばで食べたことある味ですね。
チーズが合うなやっぱカールは。
返信する
jerryさん (じみへん)
2007-05-06 14:06:24
>なんか焼きそばで食べたことある味ですね。

ああ、なるほど。たしかにカップ焼きそばあたりでこの味、食べたことあるかもしれませんね。
僕もひと口食べた瞬間にデジャヴ感を覚えました(苦笑)。

カールはやっぱり王道「チーズ味」と「カレー味」でしょう、やっぱり!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。