6月17日(日)に、さいたまスーパーアリーナで開催される 『KYORAKU presents ハッスル・エイド2007』 の対戦カードが正式に発表されましたー!!前々から噂されていた元巨人軍「ウォーレン・クロマティ」とインドの狂虎「タイガー・ジェット・シン」が、シングルではなくタッグ戦ですけど、遂に実現しましたね(苦笑)。
どうせまともな試合なんか観られないんだろうから、プロレス自体にはまったく興味はないんですが、それにしてもこの二人の強烈な個性には頭が下がりますね。
どちらも何年か振りで久々に観たはずなのですが、この強烈な個性の前ではそんなことまったく関係なかったですね(苦笑)。両者とも相変わらずのパフォーマー振りを発揮してくれて、まあ、元気な姿が見られただけでも今回のこのマッチメイクは成功だったのかな、なんて思ってます。
※6月12日(火)都内の某ホテルで行なわれたタイガー・ジェット・シン選手の記者会見発表。
※同じく時間をずらして行なわれたウォーレン・クロマティ選手の記者会見でしたが・・・・
※そこへ突如、乱入してきたタイガー・ジェット・シン!!会場内は一触即発状態に!!
※で、最後はお馴染みの「決めのポーズ」で締め括ってくれました。さすが役者ですね(苦笑)
同じプロレスでも、最近は真剣勝負を売り物にしている団体と
完全にプロレスそのものをショー化して観せている団体に両極化してますからね。
なかでも高田延彦率いるこの「ハッスル」は、完全に悪ふざけ路線に走ってますので、
僕はほとんどこの団体、まともに観なくなっていますが(苦笑)
プロレスに興味がない人には、この「ハッスル」路線でもいいのかもしれませんが、
僕のようにプロレスをショーだと判っていても、なぜか割り切れない気持ちになるのも事実ですね。