さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

鬼のかくらん?

2010年05月14日 | 雑事
「デンドロジウム2種」



ちょっと風邪をひきました。鬼のかく乱です。
咳がコホンコホン、ハスキーボイスです。
普段は元気で前に病院に行ったのを忘れてるほどです。
早めの処置が大事だと思い「のど飴」をなめ、
薬局に風邪薬を買いに行きましたら2種類進められました。
一日3回、ひとつは食後に3錠、もうひとつは2錠飲みます。
夕べ飲んで、今朝飲んで、昼用にと用意していましたら
錠剤がとても似ています。
「あれ?どっちを3つ飲んだ?」「間違ってなかった?」
いまのところ異常は起きていません。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の「デリシャスクラ... | トップ | 反響! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事