さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

月に一度の「デリシャスクラブ」も!

2024年06月15日 | Weblog
「ピザ窯:ナポリのかまど」

「くちなしの花」

「ザクロの花」

今月の「デリシャスクラブ」は散歩とお食事の会でした。
目指すは「ナポリのかまど」イタリアンレストランでした。
途中の古刹に立ち寄り、くすのきの古木を見上げたり
池の鯉を眺めたりしました。
お店はピザとパスタがおいしくて盛りも良くてスイーツもあります。
『誕生日の人がいます。』って申告しましたら
『ワインのおみやげか10%引きクーポンが選べます。』
『10%引きをお願いします。』
彼女のケーキにはフルーツとシャーベットと線香花火もついて
パチパチとお祝いしてくれました。
写真のサービスもありました。

『12,000歩でした。』
帰ったメンバーさんからラインが届きました。
暑い中を皆さんと無事に歩いて来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の「お茶の稽古」が... | トップ | スイス・イタリアの旅を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事