さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

反響!

2010年05月15日 | 雑事
「入間市2LDKマンション:古見手作りのチラシ」

現在わが社でお勧めしている社有物件は4件あります。
1、マンション ワコーレ入間4階部分南西角部屋
2、マンション ワコーレ入間5階部分南西角部屋
3、マンション ステーツ新所沢4階部分駅徒歩6分
4、戸建    入間市
おかげさまで4の入間市の戸建は、お客様をご紹介していただいて
成約になりました。
わが社のホープ!古見は毎日コツコツと営業活動をしております。
昨日、ひとりのご婦人が古見の手作りのチラシを持って尋ねてこられました。
1のマンションが、駅に近くて便利そうだし広さも十分だから見てみたい、
というご希望でした。当社には願ってもないお客様です。
いろいろとお話を伺っていると、お住まいの入間市から
当社のある小手指まで自転車で来られたことがわかりました。
!!!驚きました。
わりと平坦地とはいえ電車にしたら2駅もあるのですから・・・。
いつもスイスイと自転車で行動しているとのことです。
今朝あらためて古見と待ち合わせそのマンションをご覧になりました。
ご返事はご一緒にお住まいの息子さんと相談されてからとのことです。
どうなりますでしょう?

小手指 明正地所ホームへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼のかくらん? | トップ | まねっこ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事