さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

小手指ハナミズキまつり

2007年04月23日 | 季節感
小手指の「ハナミズキまつり」の歩行者天国を歩いてきました。
「たい焼き」や「タンドリーチキン」つき立ての「餅」が
ありました。袋物やアクセサリー、陶器や木工品の即売もありました。
ゲームや手作りコーナー、消防自動車の乗車体験や
子どもみこしの体験がありました。
太鼓や北野中学校のブラスバンドの演奏には
人垣ができていましたよ。
お天気にもめぐまれてケヤキ並木の若葉がきれいでした。

写真はR463バイパス「小手指ヶ原」付近で
「ストロベリーキャンドル」群生
小手指  明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い日の思い出 | トップ | It was chilly in Boston. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事