さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

若い日の思い出

2007年04月21日 | Weblog
今朝のことです。
突然の訪問者に35年も前の光景が 鮮やかに甦りました。
その人は家人の若い頃からの友人です。
家人と知り合ってまだ間もない頃に
『カレーライスが好きな友達を連れてくる。
ジャガイモをいっぱい入れてくれ。』と、
不慣れな手つきで作り狭いアパートで3人で食べました。

今はお互いに容貌は年相応です。
にこやかに話す笑顔は若い頃と同じです。
うれしかったです。

昨日の日記に訂正があります。
ビールと思って飲んでいるのは雑穀酒「うまい生」です。

小手指  明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本目のビール | トップ | 小手指ハナミズキまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事