宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

只今 大掃除中~

2016-06-04 20:46:12 | 日記

何年ぶりかで、風邪で熱を出しています。

丸1日過ぎても、下がらない熱・・・

 

でもこれは体のお掃除だと思っています。

だから、お薬、飲まずに、体のすることを信じて、

しっかりひき切ろうと、思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木造園さん、今年もお世... | トップ | 風邪と 糖質制限食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (ケンスケ)
2016-06-05 18:43:57
そうか身体のリセットと浄化中なんですね・・・
でも高熱だから気を付けてくださいね
返信する
ケンスケ様 (みやび)
2016-06-05 19:42:59
ありがとうございます。
頭痛がちょっとつらくて、お薬に気持ちが揺らぎましたが、やっと熱は下がりました。

ケンスケさんも、いろいろお大事になさって下さいね。
返信する
大丈夫ですか? (tomi)
2016-06-05 22:54:35
熱は出し切った方が治りが早い気がします。
もう下がり始めたみたいでよかったです!!
でも、無理はしないでくださいね?

お大事に!!
返信する
tomi様 (みやび)
2016-06-06 06:24:12
はい、熱はすっかり上げきり、すっかり下がりました。が、喉や鼻がまだ治らず、今日もゴロゴロ怠けて過ごします。
今の私は、自分のことだけして風邪引きに専念できるんで、お気楽なものですよね。

tomiさんは体調大丈夫でしょうか?
そちらの方が気になります。
ご自愛下さいね~!


コメントありがとうございました~✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。