宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

スーパームーン  札幌の夜空

2015-09-28 22:02:53 | 月(皆既月食・満月)・空・雲

一年で一番地球に近い「スーパームーン」・・・

昼間は激しいお天気でした。

空いっぱいに大きな大きな雲がたくさん、現れては消え、

また現れては激しい雨や雷を見舞わせ、

虹も出ました。

そして夜・・・

 

お月さま、出たよ。明るいね。

あぁ・・・厚い雲が 隠しちゃった・・・

あ、また出てきたよ!

 

あぁ、もうどんどん昇っていくよ。

今夜の月は ほんとうに明るいね。

 

いつか・・・お月さまに、帰れるかなぁ・・・ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南幌&岩見沢(3) 岩見沢... | トップ | スズメバチに刺された体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (G.S)
2015-09-29 14:30:03
昨日の満月はじつに綺麗だった。今度は来年11月か。なにか起きると思ったがなにも起きなかった。結局はそういうものだ。
最後の写真は感動の一枚だ。心の有り様か。では。
返信する
G.S様 (みやび)
2015-09-29 23:01:09
すみません。私の返答が不適切だったため、コメント書き換えさせて下さい。

いつもありがとうございます。

デジカメでも、なんとか頑張って撮っているので、
お褒めいただき光栄です。どうもありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。