JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Don't It Make My Brown Eyes Blue

2007年05月20日 | 生ジャズ

いつからこんなにブルーなんだろ・・
あなたに何が起こったの?
きっと新しい恋人見つけたのね
茶色の瞳が悲しみでブルーになりそう

あなたが行ってしまっても平気よ・・・
一晩中泣くだけ
「そんなことないよ」、と言ってほしい
ブルーな瞳にならないように

打ち明けられたくなんかない
嘘ついてくれるほうがマシ
訳を説明したりしないで
アリバイを作ってくれたほうがマシよ
「愛してる」と言って 悲しませないで
何を言ってもいいけど「サヨナラ」だけはイヤ


アナタに冷たくしてるつもりじゃなかった
自分がわかってなかったの
今はとてもよくわかった・・・
だからお願い 私の目をブルーにしないで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。