JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

You Make Me Feel So Young

2007年05月18日 | 生ジャズ

君といると若くなれる気がする
春に浮かれてるんるん気分
君がニコッとすると
ボクってなんて幸せモノなんだ、と思う

君が話し始めると
かくれんぼして遊びたい気分になる
お月様を手のひらにのせて
おもちゃの風船みたいに弾ませてみたくなる

君とボクはふたりの子供になって
草原を駆けて行って
可愛い花をたくさん摘むんだ

君といると若くなれるよ
どんな歌でも歌える気がする
ありったけの鐘を鳴らして
知ってる限りのダンスをして

年をとっても きっと今と同じ気持ちで
君といると若くなれると思うよ


 幸せって「おバカ」になれるってこと?
いえいえ、恋は若くいられる秘訣、って歌です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。