JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Someone Like You・・・アナタみたいな人

2007年01月30日 | 生ジャズ

あなたみたいな人っていいな
憂鬱なこともトラブルも全部 すぐに解決してくれる
暗い夜を明るくして私をハッピーにしてくれる

他の人にはマネできない
いつも私にラッキーを持ってきて 天国に近い気分にしてくれる
あなたが話していると 私はうっとり 雲の上を歩いてるみたい

いつか 自慢できるような恋人見つけるかも
いつもぎゅっと抱きしめていたい
いつも傍にいてすりすり甘えていたい そんな人

でも他にそんな人が見つかるまでは
ゼッタイここにいてね 私の傍を離れないで

 日本ではあまり歌われていないドリス・デイのナンバー:
結構曲そのものが可愛いんです。歌詞は思いつき放題:
影山「壊れた電球を取り替えてくれるし、棚は直してくれるし、
一家に一台こんな人がいるといいなっ!という・・・」袴塚「ジャンボかな」
ジャンボ「でも、よく食うよ」影山「まかないきれないかも」
チガウってば!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。