JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

I Thought About You

2007年01月31日 | 生ジャズ

どこかで読んだのか、それとも誰かに聞いたのかしら?
会うことがなければきっと 想わないでいられるって
そうかもしれない そう思って旅に出てみた
あなたを置き去りにして・・・でも・・・

汽車の旅の間 どこに行ってもあなたのことを考えていた
星空の下 曲がりくねった小川のほとり 
車が2,3台停まっていたり
小さな街を月の光が照らしていたり

そんな遠くの駅に停まるたび あなたのことを考えていた
窓のシェードを降ろして ブルーな気分に浸ってしまう

シェードの間から駅のホームがだんだん後ろへ流れて行くのを眺めると
 まるで回りの景色があなたのもとへと帰って行くような気がして・・・
取り残された私は・・・ただあなたのことを考えていた


  胸キュン系、演奏家も結構好きなナンバーですね。
そういえば今夜のお当番、小林洋さんもときどき弾いています。
本当はロマンチックなのに違いない。たぶんそうだと思う。
そうなんじゃないかな・・・(?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。