JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

More Than You Know

2010年09月03日 | 生ジャズ

ここにいようと遠くにいようと
誠実だろうとそうでなかろうと
留まっていようと彷徨っていようと
どんどんあなたを好きになっていく

友達がみんなあなたを見捨てても
たとえ成功者になれなくても
私はあなたの傍にいて
あなたの望む安らぎを与えてあげたい

あなたが思うよりずっと 愛している
このごろね いつもあなたのことを考えているの

正しかろうと間違っていようと ついていく
あなたが思うよりずっと あなたを必要としているの

どうしてこんなに愛しているのかわからないけど
どうしようもない
あなたも愛しかくれられないと思うけど・・・
でもそれなしではいられない

もしあなたが私に飽きてしまって サヨナラを言われたら・・・
どんなに泣くことでしょう
人が見るよりずっと
あなたが思うよりずっとずっと
泣くと思うわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。