堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

途中で止まってるゲームたち

2005-08-15 13:11:35 | ゲーム
忙しくてプレイできていないゲームもいっぱいある。
特にプレイ途中でヒマが無くなったゲームというのは最悪だ。
ストーリーものなら、話を忘れている。
RPGなら次に何をしたらいいかわからない。
アクションなら、プレイ感覚を忘れている。
困ったものだ。

途中で止まっているゲーム達。
ウォークラフト3(Win)
イース ~フェルガナの誓い~(Win)
メタルギアソリッド3(PS2)
クロスハーミット(Win)
シークエンスパラディウム2(Win)
シークエンスパラディウム3(Win)
カオスレギオン(Win)

古いのばっかだね。
新しいのはイースだけか。
手付かずのゲームはまだ一杯あるのだ。
いつ、プレイできるんだろ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル・デスティネイシ... | トップ | 釣り »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリア! (ekdahl)
2005-08-15 18:14:43
イースはさっきクリアしました。

面白かったです。

アクションRPGって、

サクサク進むからいいねぇ。

プレイし始めて1ヶ月以上経つけど。

返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事