堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ガンダマー育成委員会

2006-02-11 02:20:12 | アニメ
まぁなんだ、委員会という名の呑み会だったんだよ。
んで、当然の如くウコンの力なわけだ。
これで明日も仕事な俺の快適な目覚めを約束されたワケだ。

これだけ宣伝すりゃ、一年分とか送ってこないかな、ハウス食品さん。
え、ダメ?


本日の酒の席でガンダマーがいたワケだが、
どうやら1stしか知らないらしい。
そこで、
俺が1年掛けて立派なガンダマーに仕立て上げるとゆー、
俺的この一年の目標ができたワケで、メデタイ!!
あひょーっ!!


あー、
すいません。
酔ってます、俺。
もう寝ます。
ごめんなさい。
そして、オヤスミ。
頑張ってフォウのファンにしてみせますよ、俺わぁ。
いや、クリスも捨てがたいなぁ。
え、ニナ?
糞ですわ、あの女(アマ)。
ガトーはカックイーですけどね。
っていうか、シーマ様最高!

余談ですが、
ファイブスターにもハメよーかなぁとか思ってます、ハイ。

コメントを投稿